てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 簡単に自己紹介をば。

2010年05月05日

簡単に自己紹介をば。

とりあえずなんとなく紹介します。


グルクンダイバー

ニックネーム「ムーンビーチの赤い水生」
173cm 76kg
得意技:グルクンドライバー ダイバースープレックス グルクンリングイン
生息地:恩納村
趣味:マスク作り、特撮ヒーロー、料理
年齢:だいぶいってる





沖縄プロレス所属レスラーとして試合のかたわら、営業部員としてお仕事をしています。イベントやスポンサー集めに奔走の日々です。






と、いうことで情報第一弾。追々、いろいろとご紹介いたします。質問もお受けしますのでお気軽にどうぞ。






さてGWもひと段落。明日から沖縄プロレスは通常営業です。20時からデルフィンアリーナ国際通りにて試合開始!



Posted by グルクンダイバー at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
もう試合には出ていらっしゃるのでしょうか?
尊敬するレスラー、目標とするレスラーはいますか?
Posted by ゆか at 2010年05月05日 22:35
>ゆかさん
ありがとうございます。
目標とするのはビリーケンキッド選手です!
Posted by グルクンダイバー at 2010年05月06日 09:32
ぉ久しぶりです。。半年くらぃにブログ回ってみたら沖縄移住にビックリしました。。夢 だったんですね。。私も実家 石垣島で 今ゎ 山口に住んでいます。。時々 那覇にゎ行きます。 毎年 そちらが梅雨明けに行きます 今年も計画中でした。。ビックリしました。 那覇に行ったら必ず 逢いに行きます。。
Posted by mahalkita at 2010年05月28日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。