てぃーだブログ › グルクン・ダイバーのダイビング営業日記 › 怒濤の日帰り参戦

2012年11月24日

怒濤の日帰り参戦

昨日のイベントからそのまま空港いきまして、目指すは初参戦U- style のリング!二週連続の西調布!



対戦相手はリアルジャパン所属の間下選手。キャリアはそうでもないらしいですが、けっこうでかい。重たいなあーと思いましたがなんとか勝ちました。投げられて変な受け身取っちゃって、膝がちびっと痛い。




Twitterにも書きましたが、いつもの西調布とはちょっと客層が違う感じでした。やはり格闘技色の強いふうに見受けられました。なので、誰も僕を知らないしプロレスもたぶんそんなに見たことがないと思う。そんな人に、僕を通じてプロレスを知ってもらい、グルクンは沖縄の県魚だと知ってもらい、沖縄に関心をもってもらう。遠からずそんな役割も果たせたらと思っています。




しかし、いい雰囲気でした。昔、ハードヒットに出たときを思い出しました。ただ本領発揮とはいかなかったので、叶うなら継続参戦していいものを見せる事ができたら…と思いました。







そして!







田村さんにごあいさつ出来ました!







舞い上がりました!










田村さんに僕の試合はどう伝わってたのか気になるところだ。






Posted by グルクンダイバー at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
試合観戦しました!格闘技本気モードのグル様は、オーラが違うし、やっぱり物凄く〜強い!

プロレスラーの強さを改めて体感させて頂きました!超〜感動しました!

是非ともまたUリングでの本気モード全開のグル様の試合を〜観たい!心からそう感じた試合でした。

有難うございました!グル様の勝利はホントに嬉しい〜な。お疲れ様でした!
Posted by たくや at 2012年11月24日 21:55
日帰り遠征!おつかれさまでした!
初団体だったケド思い切って行ってよかったです!
またいろいろ繋がっていったらイイですねー♪
そして1人でも多くの人にグルクンさんの試合観てほしいな〜☆
Posted by にこ at 2012年11月24日 21:56
たくやさん
ありがとうございますーー!楽しかったのは楽しかったですが、帰ってきてから色々考えて反省しきりです。また
もし次回があれば、もっと頑張りたいですねー。
Posted by グルクン at 2012年11月26日 07:55
にこさん
いつもありがとうございます。
ほんと、なんか繋がればいいですねえ。なにが生まれるかわかりませんが、だから余計に面白いです。
Posted by グルクン at 2012年11月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。