2012年12月19日

BNK

ぼうねんかい。


昨日は恩納村つながりのお友達、カナさんのお店での忘年会に参加してきました。カナさんは広島出身ということで、お店ではいつも取り寄せている牡蠣をお客さんに出しているのですが、昨日はそれが食べ放題。焼き牡蠣、味噌焼き牡蠣、牡蠣グラタン、牡蠣ごはん、牡蠣汁…



ぼくはもぉー牡蠣がだいすきでねぇー!



板東英二さんの声で読んでください。







いやーマジで旨かったです。調子こいて50個くらい食ってしもた。







いつもは食べ放題じゃないですがこちらのお店では美味しい牡蠣が食べられますよ。串揚げもお酒も美味しいです。



味彩
沖縄県うるま市石川1-1-5







毎日試合があった頃は、こうした集まりに顔出したりするのも難しかったり、出せても遅い時間にしか行けなかったりしたけど、いまはこうしていろいろと行けて、交流が深まったり新しい出会いがあったりとありがたくも充実した日々。ようやく、地に足が着いた感じです。





いやーしかし







まだ食えたな。





Posted by グルクンダイバー at 10:46│Comments(8)
この記事へのコメント
今年も残りあとわずか一年間お疲れ様でした来年はグルクンさん自主興行を是非とも沖縄で簡単に内地に観戦行けないファン代表でお願いします
Posted by 筋トレ&チントレ at 2012年12月19日 21:51
おいしそう(*^^*)食べたくなります♪牡蠣グラタン大好きー!
それにしても50コとかスゴいです。。
新年会は関東でやってくださいっ(^_−)−☆
Posted by にこ at 2012年12月20日 01:07
筋トレ&チントレさん
二月三月と沖縄で試合しますのでそちらも是非!
Posted by グルクン at 2012年12月20日 18:22
にこさん
関東でのイベントは大冒険ですー!
Posted by グルクン at 2012年12月20日 18:23
グルクンさん、こんにちは!
「味彩」忘年会でお初にお目に掛かりました恩納村真栄田在住のミカです。
美味しく、楽しいひとときでした! 感謝☆

あんなに、元気に飲んでいたのに、
翌朝からいきなりネッパチしてしまいました(苦笑)
グルクンさんも体調を崩されませんようご自愛くださいね。

愛称・七海でつづるブログ『ななろぐ』に、グルクン・ダイバーさんと女子プロの件、ご紹介させて頂きました(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します☆
ステキなクリスマスを!
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2012年12月21日 11:12
追伸
グルクン・ダイバーさんをご紹介させて頂きましたブログのURLです♪
http://jyotoblog.ti-da.net/e4268276.html
今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2012年12月21日 16:45
昨日は、僕達が昔から常連になってます、会社のメンバーで会社の隣向かいにあります、居酒屋平和台祭り様 に遊びに行きました!!飲みながら先輩と友達と一緒に馬鹿な話でわいわい騒いでました!!
Posted by マチャミィー at 2012年12月22日 14:57
ミカさん
先日はありがとうございました!!せっかくのご近所でなにかのご縁ですから、今後ともよろしくお願いします!
Posted by グルクン at 2012年12月25日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。